よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29423
 
初期画面にあるTOKAI SAFEは申込みしなくてもアプリを利用する事はできますか?
 
TOKAI SAFEにご加入されていない場合、TOKAI SAFEアプリをご利用いただくことはできません。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
TOKAISAFE申込み後の利用方法について知りたい。
TOKAISAFEを解約した月の月額費用は、日割り料金での請求ですか?
TOKAISAFEとはなんですか?
TOKAISAFEの対応OSを教えてください。
TOKAISAFEの申込方法を知りたい。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ