よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29424
 
LIBMOを申込しました。仮申込みのお知らせメールが届かないのですが、何が原因でしょうか?
 
迷惑メールフィルターなどを設定されている場合、「info@libmo.jp」からの
お知らせメールが受信できない場合がございます。

お知らせメールを再送信いたしますので、事前に迷惑メールフィルターの

設定を解除の上、LIBMOお客様センターへお問い合わせください。

 

LIBMOお客様センター

電話番号:0120-27-1146(通話料無料)

受付時間:10:00~19:00

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ