よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29426
 
LIBMOでは、データ容量のプラン変更(3G→20Gなど)はできますか?また、費用はかかりますか?
 
データ容量のご変更(プランのご変更)はLIBMOマイページにて変更可能です。
プラン変更による費用は発生しません。
以下ページよりログインしお手続きいただけます。
 
LIBMOマイページ
 
なお、プラン変更の適用は、プラン変更のお申し出を承った月の翌月1日からとなっております。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ