よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29456
 
ノートンオンラインサービスの契約内容を確認したい。
 
ノートンオンラインサービスに関するご契約内容の確認につきましては、
@T COM(アットティーコム)ホームページより確認する事が可能です。
 
表示入力欄にノートンオンラインサービス申込後に送付される「登録完了のお知らせ」に記載されているユーザーIDとユーザーパスワードをご入力し、ログインしていただくことでご契約内容を確認する事が出来ます。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ノートンオンラインサービスで利用するソフトのインストール方法が知りたい。
ノートンオンラインサービスの月額費用はいくらですか?
ノートンオンラインサービスのインストール方法などの問い合わせ先を教えてほしい。
ノートンオンラインサービスとはどのようなサービスですか?
毎月の料金はどのように確認すればいいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ