よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29464
 
TOKAI SAFEの対応OSを教えてください。
 
  • Windows 11
    Windows 10(21H2以降)
    Windows 8.1
    (ARM搭載タブレットは非対応)
  • Windows コンピュータは次の要件を満たしている必要があります。
    プロセッサ: 1GHz以上
    メモリ: 1GB RAM (32bit) または 2GB RAM (64bit)
    ディスク容量: 600MBの空き容量
    ライセンスの認証とアップデートの受信にインターネットの接続環境が必要
  • macOS 12 以降(Monterey)
    (M1搭載端末含む)
  • Mac コンピュータは次の要件を満たしている必要があります。
    メモリ: 1GB以上
    ディスク容量: 500MBの空き容量
    ライセンスの認証とアップデートの受信にインターネットの接続環境が必要
  • スマートフォン/タブレット
    Android 10.0 以降、75MBの空き容量
    iOS 16.0 以降、約20~30MBの空き容量
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
TOKAISAFEのセキュリティサービスは一つの契約に対して何台の端末で利用でき...
TOKAISAFEを解約した月の月額費用は、日割り料金での請求ですか?
TOKAISAFEとはなんですか?
TOKAISAFE申込み後の利用方法について知りたい。
初期画面にあるTOKAI SAFEは申込みしなくてもアプリを利用する事はできます...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ