よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29472
 
@T COM(アットティーコム) の解約手続き方法を知りたい。
 

解約は専用チャットでのお手続きとなります。手続き方法について詳しくは以下をご確認ください。

専用チャットでの解約手続き方法について

お客様のご契約内容によっては、後日担当からご連絡させていただく場合がございますので、ご注意ください。

【解約に伴う注意事項】
<@TCOMヒカリコースをご利用中のお客様>
2年バリューパックにご加入中の場合、契約更新期間以外で解約、コース変更をされる場合は、契約解除料が発生いたします。
ご契約内容によっては工事費残額などが発生する場合がございます。マイページからご確認いただけますので事前にご確認ください。

解約ページへ


<事業者変更の場合>
@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用で他社光コラボに移行される方は事業者変更のお手続きが必要となります。
事業者変更は専用チャットよりお手続きいただけます。

事業者変更の手続きはこちら

事業者変更の条件やお手続きの流れは以下をご確認ください。

事業者変更について


<@TCOMヒカリコース以外をご利用のお客様>
メールアドレスが使えなくなったり、ご契約内容によっては違約金や解約手数料が発生することがございます。
以下のコースをご利用のお客様は、@T COM(アットティーコム)以外にインターネット回線の解約が必要となる場合がございます。

■ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]コース
■@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース
■@T COM(アットティーコム)フレッツ光コース
■フレッツ・ADSLコース

解約ページへ
 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)ヒカリの解約日の指定は可能ですか?
ドコモ光の解約はどのような手続きを行えばよろしいですか?
@ TCOM(アットティーコム)ヒカリをキャンセルする場合は、どの様にしたら良い...
解約日の変更は可能ですか?
@T COM(アットティーコム)のオプションサービスの解約はどうしたらいいですか...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ