よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29473
 
解約日までの料金は日割りですか?
 
ご利用コースにより異なります。

<ご利用料金が日割り請求になるコース>
・@T COM(アットティーコム)ヒカリコース

<ご利用料金が満額請求になるコース>
・フレッツ光コース ・auひかりコース ・ADSLコース ・メールコース

<その他>
・ドコモ光コース
満額請求となりますが、「ドコモ光提供対象外物件へのお引越し」「海外へのお引越し」の場合は解約日前日までを日割にて請求します。

<オプションサービス>
@T COM(アットティーコム)が提供しているオプションサービスは満額請求となります。

@T COM(アットティーコム)オプション一覧

その他のオプションサービスは、オプションサービスによって日割りまたは満額請求となります。

<解約方法>
解約は専用チャットでのお手続きとなり、専用チャットのご利用にはマイページへのログインが必要となります。
ご契約内容によっては、後日担当から折り返しでのご対応となる場合がございます。

解約ページへ
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
月の途中で解約した場合、日割りはされますか?
@T COM(アットティーコム)ヒカリの解約日の指定は可能ですか?
@T COMヒカリを解約した場合、請求はいつまで発生しますか?
@T COM(アットティーコム) の解約手続き方法を知りたい。
解約の際、機器の回収はどのようになりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ