よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29477
 
機器を紛失してしまった場合どのようになりますか?
 
機器を紛失してしまった場合、紛失機器をお客様に買い取って頂く場合がございます。
機器紛失時の詳細につきましては、弊社インフォメーション窓口(0120-805-633)まで
ご連絡いただきますようお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
解約の際、機器の回収はどのようになりますか?
@T COMヒカリを解約した場合、請求はいつまで発生しますか?
ADSLのレンタルモデム本体や、モデム付属品(スプリッタやACアダプタ)が故障し...
@T COM(アットティーコム)ヒカリに転用する場合、機器の変更はありますか?
接続方法や設定の変更が不安です。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ