よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29477
 
機器を紛失してしまった場合どのようになりますか?
 
機器を紛失してしまった場合、紛失機器をお客様に買い取って頂く場合がございます。
機器紛失時の詳細につきましては、弊社インフォメーション窓口(0120-805-633)まで
ご連絡いただきますようお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
解約の際、機器の回収はどのようになりますか?
@T COMヒカリを解約した場合、請求はいつまで発生しますか?
@T COM(アットティーコム)ヒカリに転用する場合、機器の変更はありますか?
接続方法や設定の変更が不安です。
雷が発生した後、インターネットがつながりません
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ