よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29481
 
Outlookでメールが文字化けをしてしまい正しく表示されません。
 
受信したメールが文字化けで読めない場合は、文字コードを変更することで読めるようになる場合があります。
 
以下の手順を参考に文字コード変更をお試しください。
※画面はOutlook 2013の設定手順になります。
 
1.文字化けしているメールを開きます。
2.画面上のリボンから「メッセージ」タブをクリックします。
3.「移動」グループの「アクション」をクリックします。
4.「その他のアクション」→「エンコード」をクリックします。
5.日本語(自動選択)をクリック後、Unicode (UTF-8)をクリックして表示の確認をお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
「0x80004005」のエラー表示の対応方法について知りたい。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ