よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29486
 
@T COM(アットティーコム)のメールアドレス宛に届いたメールを他のメールアドレスに転送することはできますか?
 
転送することができます。
 
追加メールアドレスをご利用で、複数のメールアドレスをお持ちの場合でも、それぞれのメールアドレスに別々の転送先メールアドレスを設定できます。
なお、携帯電話やスマートフォンへ転送する場合は、ドメイン指定受信等の設定をされているとメールが届かない場合があります。ドメイン指定受信や受信拒否等の設定をしている場合は、携帯電話やスマートフォンの取扱い説明書等をご確認になり設定を変更してください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
携帯電話やスマートフォンのメールアドレスを転送先に指定したのですが、メールが転送...
メールの保存期間はどのくらいですか?
Webmailのメール保管期間に制限はありますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ