よくあるご質問
@TCOM
(アットティーコム)トップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
お引越し (6)
契約内容変更 (21)
料金・支払い方法 (23)
オプション (31)
オプション申込 (13)
オプション解約 (18)
メール (12)
事業者変更 (10)
解約 (23)
その他 (28)
契約内容・料金確認 (43)
契約内容確認 (15)
料金確認 (21)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (221)
接続サービス (111)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (41)
ドコモ光コース (9)
auひかりコース (30)
フレッツ光コース (4)
@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース (1)
WiMAX+5G ホームルーター (3)
LIBMO(リブモ) (12)
その他接続サービス (8)
オプションサービス (115)
My@T COM(マイアットティーコム) (4)
FOR YOU(フォーユー) (6)
TOKAI SAFE (15)
ID GUARD (11)
機器補償PLUS (15)
ひかりTV for @T COM(アットティーコム (24)
その他オプション (40)
設定 (85)
インターネット設定 (24)
メール設定 (46)
電話設定 (3)
セキュリティ設定 (5)
その他設定 (7)
トラブル (39)
インターネットトラブル (17)
メールトラブル (20)
電話トラブル (1)
故障・その他 (2)
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29487
最終更新日 2021/07/29
メールの保存期間はどのくらいですか?
初期設定では「無制限/60日間」のメールボックスを提供していますが、60日の保管期間が過ぎると、メールは自動的に削除されます。
メールボックスのスペック変更手続きをして頂くと、「5GB/無期限」のメールボックスに変更することができます。
詳しくは、下記のページをご確認ください。
@T COM(アットティーコム)メールの基本仕様
メールボックスのスペック変更
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
Webmailのメール保管期間に制限はありますか?
@T COM(アットティーコム)のメールアドレス宛に届いたメールを他のメールアド...
メールアドレスは何個まで持てますか?
携帯電話やスマートフォンのメールアドレスを転送先に指定したのですが、メールが転送...
メールアドレス追加の手続き方法を教えてください。
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ