よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29488
 
Webmailのメール保管期間に制限はありますか?
 

ゴミ箱や迷惑メールフォルダに入ったメールは、メールの受信日から60日後に削除されます。

それ以外のフォルダについては下記の通りとなります。

 

初期設定「無制限/60日間」のメールボックスをご利用のお客様

メールボックスの容量に制限はありませんが、受信後60日経ったメールは自動的に削除されます。

 

オプション「5GB/無期限」のメールボックスをご利用のお客様

メールボックスの容量が一杯になってしまうと、新着メールを受け取ることができません。
@T COM(アットティーコム)ではメールボックスの使用容量が98%に達したときに、お知らせメールをお送りしておりますので、そのメールが届いたら不要なメールを削除するか、「サーバからメールを削除する」設定にしてメールソフトでメールを受信してください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
メールの保存期間はどのくらいですか?
@T COM(アットティーコム)のメールアドレス宛に届いたメールを他のメールアド...
携帯電話やスマートフォンのメールアドレスを転送先に指定したのですが、メールが転送...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ