よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29489
 
メールパスワードを忘れてしまいました。 どうすればいいですか?
 

メールパスワードは@T COM(アットティーコム)にご入会後にお送りする、「登録完了のお知らせ」に記載されております。

 

→

 

「登録完了のお知らせ」を紛失された方は、以下ページより再発行のお手続きをいただけます。

 

登録完了のお知らせ再発行

 

 

「登録完了のお知らせ」に記載されているパスワードは初期のメールパスワードになります。変更後のパスワードを忘れてしまった場合は、別途メールパスワードの初期化が必要になります。

パスワードの初期化は@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口までご連絡ください。

「登録完了のお知らせ」に記載の初期メールパスワードに再度変更いたします。

 

 

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ユーザID、ユーザパスワードとは何ですか?
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードやメールアカウント...
Webmailからメールを返信する方法や、転送の仕方を教えてください。
Webmailの使い方を教えてください。
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードの変更はできますか...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ