よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29492
 
無料期間中のMy@T COM(マイアットティーコム)の解約は可能ですか?
 
ご解約可能です。
ただし、ご利用開始月と同じ月にご解約はできません。また、残りの無料期間は無効となりますのでご注意ください。
下記のページより解約手続きへお進みください。
ご利用のインターネット接続サービスやメールアドレスはご継続いただけます。
 
 
お手続きの際、ユーザIDとユーザパスワードが必要となりますので、あらかじめお手元にご用意ください。ユーザID、ユーザパスワードを忘れてしまったお客様は「登録完了のお知らせ再発行」手続きページより再発行をご依頼ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
My@T COM(マイアットティーコム)の利用料はいくらですか?
My@T COM(マイアットティーコム)とはなんですか?
My@T COM(マイアットティーコム)の解約はどのようにすればよいですか?
メールアドレスやメールパスワードを変更した場合、何かすることはありますか?
メールアカウント、メールパスワードとは何ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ