よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29550
 
@T COM(アットティーコム)ヒカリへの「転用」を検討しています。近々引っ越しの予定がありますが、「引越し」と「転用」の手続きは同時にできますか?
 

「引越し」と「転用」の手続きは同時にお申込みいただけます。
詳しくは、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※お申込みの前に転用承諾番号の取得が必要です。

@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
移転の工事費はいくらですか?
引越しする場合、どのような手続きをすればよいでしょうか?
ドコモ光を引越し先でも利用したいのですが、どのような手続きを行えばよろしいですか...
@T COM(アットティーコム) の解約手続き方法を知りたい。
ドコモ光開通後にネットの設定等は、何か必要ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ