よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29552
 
有害サイトブロックのログインパスワードがわからなくなりました。
 
パスワードのリセットを行いパスワードを変更することができます。
 
【手順】
1.ブラウザでログイン画面にアクセスします。
「パスワードを忘れました」をクリックします。
ログイン画面
 
2.管理者メールアドレスを入力して「パスワードのリセット」をクリックします。
パスワードのリセット
 
3.入力したメールアドレスにメールが送信されます。
メールの本文にあるリンクをクリックします。
リンクをクリック
 
4.新しいパスワードを入力します。
入力後「新しいパスワードの保存」をクリックします。
新しいパスワードを入力
 
5.新しいパスワードに変更されました。
新しいパスワードに変更
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ