よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29553
 
「FOR YOU」とはどのようなサービスですか?
 
パソコンやインターネット、スマートフォンなどに関する「お悩み」「ご不明な点」「やってみたいこと」に、専門スタッフが電話・リモートサポート、または訪問サポートでご案内する有料サポートサービスです。
お申込みいただいたお客様にのみ専用電話番号をお伝えしますので、つながりやすくお待たせしません。
365日9時~20時まで対応しますので、いつでも安心してご相談いただけます。

詳しくは以下をご確認ください。

サポートサービス「FOR YOU(フォーユー)」
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
【重要】パソコン(Windows10)買い替えに伴うインターネット・メールの設定...
FOR YOUの解約はどのようにすればよいですか?
フレッツ光開通工事が終わっているのに、インターネットに接続できません。
「FOR YOU」に最低利用期間はあるのでしょうか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ