よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29560
 
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードやメールアカウント等が分からなくなってしまった場合、どうすればよいですか?
 
登録完了のお知らせ」の再発行をご請求ください。
 
下記「登録完了のお知らせ再発行」ページからユーザIDやユーザパスワード、メール関連情報などが記載された書類「登録完了のお知らせ」の再発行をご請求ください。個人情報保護のため、ユーザIDなどの情報はお電話ではお答えできかねますので、何卒ご了承ください。
 
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ユーザID、ユーザパスワードとは何ですか?
@TCOM(アットティーコム)ヒカリの問い合わせ先について知りたい。
ユーザID、ユーザパスワードは大事な情報なのですか?
雷が発生した後、インターネットがつながりません
メールパスワードを忘れてしまいました。 どうすればいいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ