よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29560
 
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードやメールアカウント等が分からなくなってしまった場合、どうすればよいですか?
 
ユーザID、ユーザパスワードやメールアカウントは@T COM(アットティーコム)からお送りしている書面またはマイページでご確認いただけます。

・@T COM(アットティーコム) から送付された書面で確認する
ご契約時に@T COM(アットティーコム)からお送りしている以下の書類でご確認いただけます。お手元にないかご確認をお願いいたします。

・ご契約内容確認書:入会時に送付される書類
・登録完了のお知らせ:ユーザID・ユーザパスワード(初期)が記載された書類。ホームページから再発行手続きが可能です。
※2016年6月以前にお申込みのお客様は入会時に「登録完了のお知らせ」が送付されます。

・ご契約内容確認書のサンプル

→→


・登録完了のお知らせのサンプル

→→


・マイページで確認する
マイページにログインすることでユーザIDとユーザパスワードを確認できます。
ログイン方法について詳しくは以下ページをご確認ください。

・ログイン方法について詳しくはこちら

・ユーザIDとユーザパスワードの確認方法

①マイページにログインします。「ユーザID」に記載されているIDがお客様のユーザIDになります。ユーザパスワードを確認したい方は「ユーザパスワードを参照する」を選択してください。

→


②SMS(ショートメッセージ)による本人認証を行います。SMSを送付する携帯電話番号を選択し「SMSを送信する」を選択してください。 ※ご登録の携帯電話番号にのみ送付できます。

→

③認証コードの入力画面にSMS(ショートメッセージ)に記載された認証コードを入力し「次へ」を選択してください。
 

→

④お客様のユーザパスワードが表示されます。表示されるパスワードは初期のパスワードになります。パスワードを変更されている場合、確認が出来ませんので、パスワードの初期化をお願いいたします。

→

以上がユーザID・ユーザパスワードの確認方法になります。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ユーザID、ユーザパスワードとは何ですか?
メールパスワードを忘れてしまいました。 どうすればいいですか?
@TCOM(アットティーコム)ヒカリの問い合わせ先について知りたい。
ユーザID、ユーザパスワードは大事な情報なのですか?
マイページIDとは何ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ