よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29563
 
auスマートバリューとは何ですか?
 
KDDIが提供する料金割引サービスのことです。

KDDIが指定する固定通信サービスとauスマートフォンをご契約いただくことで、auスマートフォンの月々の利用料金が割引になります。

@T COM(アットティーコム)が提供する「@T COM(アットティーコム)auひかりコース」、または「@T COM(アットティーコム)ヒカリコース」もauスマートバリューに対応しております。

詳しくは下記をご確認ください。

auスマートバリュー
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
auスマートバリューの適用条件や割引金額を知りたい。
「auスマートバリュー」のお申込みは、どの窓口に連絡すればいいですか?
現在、フレッツ・テレビを利用していますが、@T COM(アットティーコム)ヒカリ...
フレッツ光から@T COM(アットティーコム)ヒカリへの転用時に引き継ぎのできな...
@T COM(アットティーコム)ヒカリは、どこから申込むことができますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ