よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29570
 
『KDDI請求』や『KDDIまとめて請求』とは何ですか?
 
●『KDDI請求』
@T COM(アットティーコム)auひかりコースご利用料金の請求を、KDDIのサービスとまとめることができるサービスです。
請求はKDDIより行われ、お支払い方法はKDDIにご登録済みのお支払い方法となります。
※まとめることができるKDDIサービスはauケータイ、メタルプラス電話、固定電話(KDDIマイライン等)です。
 
●『KDDIまとめて請求』
KDDI請求の中でも、まとめるKDDIサービスにauケータイ(携帯、WINデータカード)選択の場合、『KDDIまとめて請求』として特典が適用されます。
 
詳細は以下のページをご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
料金の支払い方法は何がありますか?
料金の支払い方法を変更することはできますか?
料金の締め日はいつですか?
請求書や領収書は発行してくれますか?
@T COM(アットティーコム)接続サービスの支払い方法を、振込み払いにできます...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ