よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29571
 
ADSLを利用中です。インターネットに接続できるが、速度が遅いです。頻繁に切断されます。
 

ADSLの信号が減衰する原因として、外部環境や宅内環境が考えられます。

詳しくは以下のページをご確認ください。

 ●ADSLサービスがご利用いただけない場合

 

また、お客様の回線品質やNTT収容局からの距離については、以下のNTT東日本/西日本のページでご確認ください。

 ●回線品質・距離の検索

 

詳細はテクニカルサポート窓口までお問い合わせください。

@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口
電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
回線速度が遅いのですが対処方法はありますか?
ADSLのレンタルモデム本体や、モデム付属品(スプリッタやACアダプタ)が故障し...
認証エラーが表示されます。
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用して接続できているか確認する方法...
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードやメールアカウント...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ