よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29577
 
ADSLのレンタルモデム本体や、モデム付属品(スプリッタやACアダプタ)が故障した場合は、どうなりますか?
 

ADSLのレンタルモデム本体やモデム付属品(スプリッタやACアダプタ)における、動作不良や接触異常等の場合は交換いたしますので、テクニカルサポート窓口までお問い合わせください。
 

@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口
電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
 

なお、落雷等の天災やお客様の責による故障の場合は、有償での交換となります。

詳細は以下ページをご覧ください。

モデムの故障について

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
認証エラーが表示されます。
ADSLを利用中です。インターネットに接続できるが、速度が遅いです。頻繁に切断さ...
機器を紛失してしまった場合どのようになりますか?
解約の際、機器の回収はどのようになりますか?
雷が発生した後、インターネットがつながりません
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ