よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29590
 
電話番号が変更になる場合はどうすればよいでしょうか?
 

フレッツ・ADSL電話共用型でご利用している電話番号を変更する場合は、NTT東日本/西日本へ電話番号変更をお申し出ください。
また、会員の方は@T COM(アットティーコム)でご登録いただいているお客様情報を更新いたしますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ