よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29593
 
認証エラーが表示されます。
 

フレッツ・接続ツール(WindowsXP等の場合はOS標準のPPPoE接続ツール)の設定に誤りがある可能性があります。以下のページで設定をご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ADSLのレンタルモデム本体や、モデム付属品(スプリッタやACアダプタ)が故障し...
ADSLを利用中です。インターネットに接続できるが、速度が遅いです。頻繁に切断さ...
フレッツ光利用で認証エラーが表示されます。
初めてメールの設定をする場合はどのようにすれば良いですか?(Windows/Th...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ