よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29595
 
Internet Explorerを起動したときに「ダイアルアップ」のウインドウが表示されます。
 

以下をご確認ください。

  1. Internet Explorerでダイヤルしないように設定変更をしてください。

    Windowsの場合には、「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」タブ内でダイヤルしないにチェックを入れていただき、「適用」→「OK」で閉じます。

  2. プログラムをインストールしませんでしたか?

    ある種のプログラムをインストールすると、インターネットへの接続が強制的にダイヤルアップ接続をする設定に書き換えられてしまいます。パソコン自体の設定を変更または初期化する必要がありますので、パソコンの取扱説明書をご覧いただくかパソコンメーカまでお問い合わせください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
フレッツ光利用で認証エラーが表示されます。
Windows10で有線LAN(PPPoE)に接続するにはどのようにすれば良いで...
「かんたん迷惑メール対策」を使っても迷惑メールが届きます。
PPPoE(ピーピーピーオーイー)って何ですか?
フレッツ光開通工事が終わっているのに、インターネットに接続できません。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ