よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29599
 
フレッツ光利用で認証エラーが表示されます。
 

フレッツ接続ツール(WindowsXP等の場合はOS標準のPPPoE接続ツール)の設定に誤りがある可能性があります。以下のページで設定をご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
Internet Explorerを起動したときに「ダイアルアップ」のウインドウ...
認証エラーが表示されます。
フレッツ光開通工事が終わっているのに、インターネットに接続できません。
「かんたん迷惑メール対策」を使っても迷惑メールが届きます。
メールの送受信ができず、インターネットにも接続できません。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ