よくあるご質問
@TCOM
(アットティーコム)トップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
お引越し (6)
契約内容変更 (21)
料金・支払い方法 (23)
オプション (31)
オプション申込 (13)
オプション解約 (18)
メール (12)
事業者変更 (10)
解約 (23)
その他 (28)
契約内容・料金確認 (43)
契約内容確認 (15)
料金確認 (21)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (221)
接続サービス (111)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (41)
ドコモ光コース (9)
auひかりコース (30)
フレッツ光コース (4)
@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース (1)
WiMAX+5G ホームルーター (3)
LIBMO(リブモ) (12)
その他接続サービス (8)
オプションサービス (115)
My@T COM(マイアットティーコム) (4)
FOR YOU(フォーユー) (6)
TOKAI SAFE (15)
ID GUARD (11)
機器補償PLUS (15)
ひかりTV for @T COM(アットティーコム (24)
その他オプション (40)
設定 (85)
インターネット設定 (24)
メール設定 (46)
電話設定 (3)
セキュリティ設定 (5)
その他設定 (7)
トラブル (39)
インターネットトラブル (17)
メールトラブル (20)
電話トラブル (1)
故障・その他 (2)
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29608
最終更新日 2021/08/02
@T COM(アットティーコム)接続サービスの支払い方法を、振込み払いにできますか?
申し訳ございませんが、振込み払いでのお支払いは承っておりません。
クレジットカードでのお支払いか口座振替でのお支払いになります。
ご利用いただけるクレジットカード一覧
口座振替お取扱い金融機関一覧
お支払い方法の登録・変更
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
料金の支払い方法は何がありますか?
料金の支払い方法を変更することはできますか?
クレジットカードの有効期限が迫っています。どうすればいいですか?
料金の締め日はいつですか?
請求書や領収書は発行してくれますか?
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ