よくあるご質問
@TCOM
(アットティーコム)トップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
お引越し (6)
契約内容変更 (21)
料金・支払い方法 (23)
オプション (31)
オプション申込 (13)
オプション解約 (18)
メール (12)
事業者変更 (10)
解約 (23)
その他 (28)
契約内容・料金確認 (43)
契約内容確認 (15)
料金確認 (21)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (221)
接続サービス (111)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (41)
ドコモ光コース (9)
auひかりコース (30)
フレッツ光コース (4)
@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース (1)
WiMAX+5G ホームルーター (3)
LIBMO(リブモ) (12)
その他接続サービス (8)
オプションサービス (115)
My@T COM(マイアットティーコム) (4)
FOR YOU(フォーユー) (6)
TOKAI SAFE (15)
ID GUARD (11)
機器補償PLUS (15)
ひかりTV for @T COM(アットティーコム (24)
その他オプション (40)
設定 (85)
インターネット設定 (24)
メール設定 (46)
電話設定 (3)
セキュリティ設定 (5)
その他設定 (7)
トラブル (39)
インターネットトラブル (17)
メールトラブル (20)
電話トラブル (1)
故障・その他 (2)
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29610
最終更新日 2021/08/31
現在@T COM(アットティーコム)会員で接続サービスを利用していますが、@T COM(アットティーコム)auひかりコースへの変更はできますか?
ご変更いただけます。
下記の『コース変更をご希望の方』ページよりお手続きください。
・コース変更をご希望の方
お手続きには、@T COM(アットティーコム)のユーザIDおよびパスワードが必要です。
ユーザIDおよびパスワードは、【登録完了のお知らせ】に記載してあります。
ユーザID/パスワードをお忘れの方は、下記のページよりお手続きください。
・登録完了のお知らせ再発行
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、毎月支払う料金は何がありま...
ADSL接続サービスのプラン変更をする場合の注意事項を教えてください。
ADSLを利用中です。他のインターネット接続サービスに変更することはできますか?
@T COM(アットティーコム)auひかりコースホームタイプで、標準プランを利用...
プラン変更をしたら新しいモデムが送られてきました。古いモデムはどうすればよいです...
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ