よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29610
 
現在@T COM(アットティーコム)会員で接続サービスを利用していますが、@T COM(アットティーコム)auひかりコースへの変更はできますか?
 
ご変更いただけます。
下記の『コース変更をご希望の方』ページよりお手続きください。
 
 
 
お手続きには、@T COM(アットティーコム)のユーザIDおよびパスワードが必要です。
ユーザIDおよびパスワードは、【登録完了のお知らせ】に記載してあります。
ユーザID/パスワードをお忘れの方は、下記のページよりお手続きください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、毎月支払う料金は何がありま...
ADSL接続サービスのプラン変更をする場合の注意事項を教えてください。
ADSLを利用中です。他のインターネット接続サービスに変更することはできますか?
@T COM(アットティーコム)auひかりコースホームタイプで、標準プランを利用...
プラン変更をしたら新しいモデムが送られてきました。古いモデムはどうすればよいです...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ