よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29611
 
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、申込みから開通までどのくらいかかりますか?
 
お申込みを承ってから、約1ヶ月~2ヶ月程度で開通いたします。
 
●ホームタイプの場合
お申込みを承ってから、約1ヶ月~2ヶ月程度で開通いたします。なお、お客様宅での工事において、お客様の立ち会いが必要となりますので、KDDIからご連絡のうえ、日程の調整をさせていただきます。

※設備状況や稼動状況等により、上記より開通までの期間を要する場合があります。

●マンションタイプの場合
お申込みを承ってから、約1ヶ月程度で開通いたします。 なお、お客様宅での工事において、お客様の立ち会いが必要となりますので、KDDIからご連絡のうえ、日程の調整をさせていただきます。

※設備状況や稼動状況等により、上記より開通までの期間を要する場合があります。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ドコモ光開通後にネットの設定等は、何か必要ですか?
@ TCOM(アットティーコム)ヒカリをキャンセルする場合は、どの様にしたら良い...
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、工事の際、パソコンの設定も...
@T COM(アットティーコム)auひかりコースで工事する際に立ち会いは必要です...
@T COM(アットティーコム)auひかりコースのサービスを利用するためにはどの...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ