よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29613
 
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、工事の際、パソコンの設定も行ってもらえますか?
 
申し訳ございませんが、パソコン設定は行いません。
 
@T COM(アットティーコム)auひかりホームタイプの場合は、光ケーブルの引込みからONU(回線終端装置)の設置までの工事となります。
@T COM(アットティーコム)auひかりマンションタイプの場合は、マンション内共用設備における工事のみとなります。

HGW(ホームゲートウェイ)やセットトップボックス(au BOX)等の宅内機器の接続およびお客様がご用意されるパソコン等の機器の設定は、開通前にお送りする「接続設定ガイド」をご確認いただき、お客様自身で行っていただきます。
なお、別途「かけつけ設定サポート(有料)」をお申込みいただくと、専門スタッフによるパソコンの設定を行うことが可能です。
「かけつけ設定サポート」については、下記のページをご確認ください。
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)auひかりコースで工事する際に立ち会いは必要です...
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、宅内にはどのような装置が設...
宅内機器の接続方法はどのようになっていますか?
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、申込みから開通までどのくら...
@T COM(アットティーコム)auひかりコースホームタイプで、標準プランを利用...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ