よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29618
 
@T COM(アットティーコム)auひかりコースホームタイプで、標準プランを利用していますが、ギガ得プランへの変更はできますか?
 
変更いただけます。
下記の『ホームタイプギガ得プランへの変更手続き』ページよりお手続きください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、最低利用期間はありますか?
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、毎月支払う料金は何がありま...
@T COM(アットティーコム)auひかりコースで工事する際に立ち会いは必要です...
@T COM(アットティーコム)auひかりコースでは、工事の際、パソコンの設定も...
@T COM(アットティーコム)auひかりコースのサービスを利用するためにはどの...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ