よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29622
 
「転用」とは何ですか?
 

現在フレッツ光をご利用中のお客様が、ご利用環境を変更することなく、当社が提供する「@T COM(アットティーコム)ヒカリ」に契約を変更することを「転用」といいます。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
フレッツ光から@T COM(アットティーコム)ヒカリへの転用時に引き継ぎのできな...
フレッツ光からドコモ光に切り替えた場合、切り替え月の請求額はキャンペーン料金です...
ドコモ光に申し込みたいのですが、どうしたらいいですか?
請求書や領収書は発行してくれますか?
フレッツ光の工事費の残債がある場合、 @T COM(アットティーコム)ヒカリに転...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ