よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29623
 
「かんたん迷惑メール対策」を使っても迷惑メールが届きます。
 
日々迷惑メールの傾向を蓄積・分析して迷惑メール判定の精度を向上しておりますが、本来は迷惑メールであるのに迷惑メールではないと判定してしまうケースがあります。 「かんたん迷惑メール対策」を利用しつつ、フィルター設定を併用するようにお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
迷惑メール対策をしたいのですが、どうすれば良いですか?
迷惑メールの隔離通知メールを届かないようにしたいです。
Internet Explorerを起動したときに「ダイアルアップ」のウインドウ...
フレッツ光利用で認証エラーが表示されます。
隔離された迷惑メールの確認方法を教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ