よくあるご質問
@TCOM
(アットティーコム)トップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (143)
お引越し (5)
契約内容変更 (21)
料金・支払い方法 (20)
オプション (31)
オプション申込 (13)
オプション解約 (18)
メール (12)
事業者変更 (10)
解約 (23)
その他 (28)
契約内容・料金確認 (39)
契約内容確認 (14)
料金確認 (17)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (222)
接続サービス (111)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (41)
ドコモ光コース (9)
auひかりコース (30)
フレッツ光コース (4)
@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース (1)
WiMAX+5G ホームルーター (3)
LIBMO(リブモ) (12)
その他接続サービス (8)
オプションサービス (116)
My@T COM(マイアットティーコム) (4)
FOR YOU(フォーユー) (6)
TOKAI SAFE (15)
ID GUARD (11)
機器補償PLUS (15)
ひかりTV for @T COM(アットティーコム (25)
その他オプション (40)
設定 (84)
インターネット設定 (24)
メール設定 (45)
電話設定 (3)
セキュリティ設定 (5)
その他設定 (7)
トラブル (39)
インターネットトラブル (17)
メールトラブル (20)
電話トラブル (1)
故障・その他 (2)
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29625
最終更新日 2021/08/31
メールの件名に「meiwaku」という文字が付いてしまいます。
「かんたん迷惑メール対策」で迷惑メールと判定されたメールの件名に「meiwaku」が付く設定になっています。Webメールにログインし設定変更することができます。
かんたん迷惑メール対策設定
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
迷惑メールの隔離通知メールを届かないようにしたいです。
迷惑メール対策をしたいのですが、どうすれば良いですか?
Webmailの署名の設定方法を教えてください。
Webmailの送信元アドレスを変更したいのですが。
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ