よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29637
 
入会時にもらったメールアドレスと、追加したメールアドレスのメールアカウントやメールパスワードは異なるのですか?
 
メールアカウント、メールパスワードはメールアドレス毎に異なります。
メールソフトに設定する際は、どのメールアドレスのメールアカウント、メールパスワードなのかよくお確かめの上で設定をしてください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
メールアドレスやメールパスワードを変更した場合、何かすることはありますか?
メールの転送設定をした場合、いつの時点で転送されるのですか?
メールの転送設定で転送されたメールの差出人(from)はどうなりますか?
メール受信が途中で止まってしまう、またはタイムアウトエラーが発生します。
メールが文字化けをしてしまい正しく表示されません。(Outlook Expres...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ