よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29640
 
メールアドレスを変更したのに、変更前のメールアドレスで送信(返信)されてしまいます。
 
メールソフトで「返信用メールアドレス」が変更前のメールアドレスのままで設定されていると、相手があなたが送ったメールに返信すると変更前のメールアドレス宛に送信されてしまいます。
メールソフトの「返信用メールアドレス」の設定を確認し、変更前のメールアドレスから変更されていない場合は、変更後メールアドレスに変更をしてください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)のメールサービスを利用しています。25番ポートブ...
Webmailからメールを送るときに差出人を設定したいです。
メール受信が途中で止まってしまう、またはタイムアウトエラーが発生します。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ