よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29641
 
メール受信が途中で止まってしまう、またはタイムアウトエラーが発生します。
 
受信しようとしているメールのデータが壊れている・受信しようとしているメールの容量が大きい・受信するメールの数が多い可能性があります。
上記の場合、メールの受信に時間がかかるためタイムアウトエラーになる場合があります。

Webmailにログインして、メールを削除することでメールサーバ上から該当のメールを削除できます。ただし、サーバ上から削除したメールは、二度と受信することができませんので、ご注意ください
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
メールが文字化けをしてしまい正しく表示されません。(Outlook Expres...
メールの設定の修正や変更をする場合はどのようにすれば良いですか?(Mac/メール...
@T COM(アットティーコム)のメールサービスを利用しています。25番ポートブ...
メール受信時にパスワードを要求される、または「サーバーにログインできませんでした...
入会時にもらったメールアドレスと、追加したメールアドレスのメールアカウントやメー...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ