よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29643
 
メールの送信時間や受信時間にズレがあります。
 
パソコンの時刻設定が不正確になっている可能性があります。
[マイコンピュータ]→[コントロールパネル]→[日付と時刻]の順にクリックし、【日付と時刻のプロパティ】を開いて正しい時刻に調整してください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
「受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした...
メール受信時にパスワードを要求される、または「サーバーにログインできませんでした...
メールが文字化けをしてしまい正しく表示されません。(Outlook Expres...
ファイルを添付するとメールが送信できません。
メールの送受信ができず、インターネットにも接続できません。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ