よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29646
 
メール受信時にパスワードを要求される、または「サーバーにログインできませんでした。パスワードが拒否されました。」と表示され、メール受信できない。
 
メールソフトに設定した「メールアカウント」または「メールパスワード」が誤っている可能性があります。
「メールアカウント」「メールパスワード」に誤りがあるとメールを受信することはできません。メールソフトの設定をご確認ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
「受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした...
メールの送受信ができず、インターネットにも接続できません。
メール受信が途中で止まってしまう、またはタイムアウトエラーが発生します。
メールが文字化けをしてしまい正しく表示されません。(Outlook Expres...
メールの送信時間や受信時間にズレがあります。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ