よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29655
 
メールアドレスは変更できますか?
 

@(アットマーク)より左側はご変更いただけますが、右側のドメイン部分は変更できません。


既に使われているメールアドレスへの変更はできません。また、メールアドレスを変更してしまうと、変更前のメールアドレスに戻すことはできませんので、ご注意ください。

メールアドレスの変更やメールの基本仕様については、下記のページをご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
メールアカウント、メールパスワードは変更できますか?
どうすればスマートフォンからWebmailが使えますか?
メールソフトの設定が分かりません。
他のプロバイダや社内LAN等のネットワークからメールを送受信できますか?
メールアドレスやメールパスワードを変更した場合、何かすることはありますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ