よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29661
 
メールアカウント、メールパスワードとは何ですか?
 

メール送受信のサービスを利用するために必要になる、メールアドレス毎に固有な情報です。
漏洩してしまうと、会員様のメールを他人に見られてしまったり、会員様になりすましてメールを送られてしまう場合があります。

メールアカウント、メールパスワードの管理責任は会員様の義務ですので、紛失や盗難には充分に注意してください。
万一、他人に利用されている可能性がある場合は速やかにカスタマーセンター(0120-805633)までお問合せください。
また、忘れてしまった場合には、入会時にお送りする「登録完了のお知らせ」に記載されていますのでそちらをご確認ください。

「登録完了のお知らせ」紛失の際は下記より再発行をお手続きください。

登録完了のお知らせ再発行

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ユーザIDとユーザパスワード、メールアカウントとメールパスワードは違うものですか...
メールアドレスやメールパスワードを変更した場合、何かすることはありますか?
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードの変更はできますか...
メールアドレスを変更してもWebmailは使えますか?
@T COM(アットティーコム)では1つのユーザIDで複数の接続ができますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ