よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29662
 
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードの変更はできますか?
 

ユーザIDは変更できませんが、ユーザパスワードはマイページから変更可能です。
最初は初期パスワードが設定されていますので、変更をおすすめいたします。

マイページへのログイン方法はこちらをご確認ください。

・ユーザパスワードの注意事項
接続設定後にユーザパスワードを変更する場合、設定しているモデム・ルーターにも変更したユーザパスワードで再設定をする必要があります。
設定変更をしないとインターネットに接続できなくなる可能性がありますのでご注意ください。
※IPoEで接続している方はパスワードの入力は不要となります。

・ユーザパスワードの変更方法

①マイページにログインし「ユーザパスワードを変更する」を選択してください。

→

 

➁ユーザパスワードの変更画面で新しいパスワードを入力し「変更する」を選択してください。

→

 

③確認画面が表示されますので問題ないか確認し「OK」を選択してください。

→

 

④ユーザパスワードの変更完了です。変更したユーザパスワードをご利用ください。

→

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ユーザIDとユーザパスワード、メールアカウントとメールパスワードは違うものですか...
メールアドレスやメールパスワードを変更した場合、何かすることはありますか?
メールアカウント、メールパスワードとは何ですか?
メールアドレスを変更してもWebmailは使えますか?
@T COM(アットティーコム)では1つのユーザIDで複数の接続ができますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ