よくあるご質問
@TCOM
(アットティーコム)トップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
お引越し (6)
契約内容変更 (21)
料金・支払い方法 (23)
オプション (31)
オプション申込 (13)
オプション解約 (18)
メール (12)
事業者変更 (10)
解約 (23)
その他 (28)
契約内容・料金確認 (43)
契約内容確認 (15)
料金確認 (21)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (221)
接続サービス (111)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (41)
ドコモ光コース (9)
auひかりコース (30)
フレッツ光コース (4)
@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース (1)
WiMAX+5G ホームルーター (3)
LIBMO(リブモ) (12)
その他接続サービス (8)
オプションサービス (115)
My@T COM(マイアットティーコム) (4)
FOR YOU(フォーユー) (6)
TOKAI SAFE (15)
ID GUARD (11)
機器補償PLUS (15)
ひかりTV for @T COM(アットティーコム (24)
その他オプション (40)
設定 (85)
インターネット設定 (24)
メール設定 (46)
電話設定 (3)
セキュリティ設定 (5)
その他設定 (7)
トラブル (39)
インターネットトラブル (17)
メールトラブル (20)
電話トラブル (1)
故障・その他 (2)
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29665
最終更新日 2021/09/01
メールアドレスやメールパスワードを変更した場合、何かすることはありますか?
既にメールソフトに設定済みの場合、メールソフトの再設定が必要となります。
メールアドレス変更につきましては、変更後のメールアドレスは変更された翌日の午後からご利用可能です。
翌日の午後には変更前のメールアドレスは無効となりますので、既にメールソフトに設定済みの場合、翌日の午後以降にメールソフトの再設定が必要となりますのでご注意ください。
メールパスワード変更につきましては、10分~15分ほどで有効になります。既にメールソフトに設定済みの場合メールソフトの再設定が必要となりますのでご注意ください。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
ユーザIDとユーザパスワード、メールアカウントとメールパスワードは違うものですか...
メールアドレスを変更してもWebmailは使えますか?
メールアカウント、メールパスワードとは何ですか?
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードの変更はできますか...
My@T COM(マイアットティーコム)の利用料はいくらですか?
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ