よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29678
 
@T COM(アットティーコム)が提供するオプションは@T COM(アットティーコム)ヒカリの申し込みと同時に申し込むことができますか?
 
新規のお客様は、同時にオプションの申し込みをすることができます。
転用のお客様は、誠に申し訳ありませんが同時に申し込みをすることができないため、お手数ですが各オプションのホームページ上よりお手続きをお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
フレッツ光から@T COM(アットティーコム)ヒカリへの転用時に引き継ぎのできな...
フレッツ光の工事費の残債がある場合、 @T COM(アットティーコム)ヒカリに転...
フレッツ光からドコモ光に切り替えた場合、切り替え月の請求額はキャンペーン料金です...
現在、フレッツ・テレビを利用していますが、@T COM(アットティーコム)ヒカリ...
@T COM(アットティーコム)ヒカリに転用する場合、機器の変更はありますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ