よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29688
 
フレッツ光から@T COM(アットティーコム)ヒカリに変更すると、電話番号は変わりますか?ひかり電話は引き続き利用できますか?
 

ご自宅の電話番号は変わりません。また、NTT東日本の「ひかり電話」は「@T COM(アットティーコム)ヒカリ電話」へ転用されます。サービス内容は変わりません。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)ヒカリに転用する場合、機器の変更はありますか?
@T COM(アットティーコム)ヒカリに転用する場合、派遣工事はありますか?
転用承諾番号とはなんですか?
転用承諾番号に有効期限はありますか?
請求書や領収書は発行してくれますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ