よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29692
 
接続方法や設定の変更が不安です。
 

インターネットのご利用場所が変わらない場合、接続方法や設定変更は不要でそのままお使いいただけます。
新規で設定する場合や再度設定をし直す場合は、以下ホームページをご確認いただくか、@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口へお電話ください。

インターネットの設定についてはこちら

@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口はこちら

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
回線とインターネット接続(プロバイダ)の違いって何?
転用承諾番号に有効期限はありますか?
転用承諾番号とはなんですか?
@T COM(アットティーコム)ヒカリに転用する場合、派遣工事はありますか?
@T COM(アットティーコム)ヒカリに転用する場合、機器の変更はありますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ