よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29697
 
身に覚えのないSMS送信料金が請求されています。
 
一部のアプリケーションで、アクティベーションによる海外へのSMS送信が自動で発生する場合があります。
以下はアクティベーションが発生する一例です。
・FaceTimeやiMessageの設定をオフからオンに切り替える場合
・iTunesからの復元(初期化)を行う際、FaceTime設定がオフになります。
設定をオンに切り替える場合に、アクティベーションが発生します。
・SIMカード差し替えを行う際、FaceTime設定がオフになります。設定をオンに切り替える場合に、アクティベーションが発生します。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
NTTの光回線よりつながりにくくなるのでは?
電源を切っている時や、圏外の時にSMS着信があった場合、どうなりますか
SMSとはなんですか?
なぜ利用環境、品質が変わらずにサービス料金が安くなるのですか?
回線とインターネット接続(プロバイダ)の違いって何?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ