よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29700
 
「FOR YOU」のリモートサポート対応中に、パソコンやスマートフォン、タブレット端末内のデータを見られることはあるのでしょうか?
 
お客様のパソコンやスマートフォン、タブレット端末内のデータを勝手に見ることはありません。
リモートサポート対応中は、お客様が見ている画面と専任スタッフが見ている画面は同じです。
お客様のパソコンやスマートフォン、タブレット端末に表示されていない画面を専任スタッフが勝手に見ることはありません。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
「FOR YOU」専用電話番号を知りたい。
「FOR YOU」専用電話番号は携帯電話から利用できますか?
「FOR YOU」に最低利用期間はあるのでしょうか?
モバイル4G/Dを解約したい
@T COM(アットティーコム)ヒカリの「リモートサポート」とはどのようなサービ...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ