よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29702
 
「FOR YOU」専用電話番号を知りたい。
 
「FOR YOU」専用電話番号は、「FOR YOU」にお申込みいただいたお客様へのみお伝えしています。
以下の方法でご確認ください。
 
1. 対象接続サービス
「FOR YOU お申込み完了のお知らせ」メールで確認する
お申込み後にメールでお送りしました「FOR YOU お申込み完了のお知らせ」をご確認ください。
 
2. 「サービスお申込み受付のお知らせ」ハガキで確認する
お申込み後に郵送でお送りしました「サービスお申込み受付のお知らせ」をご確認ください。
 
3. 「契約内容確認」ページで確認する
契約内容確認」ページにログインしてご確認ください。オプションサービス「FOR YOU」という項目に専用電話番号が表示されます。
※ログインするには、@T COM(アットティーコム)のユーザIDとユーザパスワードが必要になります。
ユーザIDとユーザパスワードは入会時にお送りする「登録完了のお知らせ」に記載されています。
「登録完了のお知らせ」紛失の際はこちらから再発行をお手続きください。
 
上記で確認ができない場合は、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターにお電話ください。
 
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
「FOR YOU」専用電話番号は携帯電話から利用できますか?
「FOR YOU」のリモートサポート対応中に、パソコンやスマートフォン、タブレッ...
「FOR YOU」に最低利用期間はあるのでしょうか?
モバイル4G/Dを解約したい
モバイルLTE(EM)の対応端末を使って、イー・アクセス社のサービスを利用するこ...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ