よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (143)
契約内容・料金確認 (39)
サービス案内 (222)
設定 (84)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29704
 
Windowsパソコン2台にインストールした場合はどのようになりますか?
 
2台目にインストールをした時点で、当該シリアル番号でインストールした1台目と2台目の両方の端末でソフトのご利用ができなくなります。その場合には、契約内容確認画面から「端末変更(新シリアル発行)」の手続きをしていただき、新シリアルにて再度Windowsパソコン1台にインストールをお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)auひかりコースで複数台のパソコンの同時利用はで...
auひかりの最大通信速度(1Gbps)が出ません。
KDDIサービスを解約した場合、KDDI請求/KDDIまとめて請求はどうなります...
KDDI請求とは何ですか?
auひかりの接続はどのようにすればよいでしょうか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ